大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ひめの反乱?

王子が甘え、ナイトが心を開き始めて
2人が母さんにまとわりつく時間が増えて来た。
その逆に、母さん命のひめはチビ達と一緒に甘えるのを嫌がり
母さんを独占出来ない時は近くに寄る事が出来なくなった。
母さんはなるべくひめの所へ行ってシッポマッサージをするが、
そこへチビ達がやって来て、ひめは又どこかへ.....。
そんな日々が続いていた涼しいある日。
ひめは冬場のニャンズの寝床の押し入れ二階に上がって行った。
それを見た王子も追いかけて、奥にひめ真ん中あたりに王子が寝ていた。
まだ暑いんじゃないかな〜と思いつつ見ていたら
しばらくしてひめが降りて来た。
押し入れの奥を見ると客用布団の上にひいたカバーがぐしゃぐしゃ。
ひめが暴れたのかな?と思いつつ、治そうとしたその瞬間
目が凍り付いた!!3cmほどのおしっこ跡が......。
ええええ〜なんで?ひめが?本当に?ひめなの?頭の中がグルグル廻る...。
......って事は、この間の座布団のおしっこもひめだったんだ〜うっそぉおおお。
布団をおろし、カバーをはずしと作業しながら原因を考えた。
やっぱり母さんを独占出来ないイライラや不満がたまっての抗議なのだろうか。
ほんの少ししか出していない所をみると、やっぱりワザとのようだし
すぐに見つかる様にしているところ等、意識的な意図を感じる。
ぐわぁ〜ん....ひめの事、そんなに追いつめていたのだろうか
すぐにひめの所へ行き、一杯ごめんねをしてそれから話をして見た。
そんなに簡単には不満はなくならないだろうけど、
ひめからの最後通知とも言えるメッセージ、しっかり受け止めなければね!
あ〜本当に心から反省です.....ごめんね、ひめ。
e0057361_13525858.jpg
どこに逃げてもナイトが追いかけて来ます。安眠したいのにちょっかい出して来ます!
e0057361_13545260.jpg
狭い椅子の上へ避難しても安心出来ないのです。
e0057361_13584026.jpg
下には小憎らしい奴らが手ぐすね引いて待っています(爆)
e0057361_1403920.jpg
仕方なくブタちゃんと一緒にねんねすることに...でもここも狭いのよね〜(笑)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2007-09-15 14:03 | 動物ペット