大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の尿検査

朝、王子君とナイトの尿が取れたので
早速病院へ持ち込んで検査をしてもらいました。
ナイトはPH6.5、OB非溶血、PRO30、WBC2+、ストラバイト無し!
王子君はPH7、OB非溶血、WBC1+、ストラバイト無し!!
う〜ん久しぶりにいい状態へ移行中の様です。
なんだかルンルンしてしまいました〜(笑)
ゼンラーゼをしっかり食べてる王子君のPHが7のままなのは?ですが
何せ長い事状態が悪かったので、それでも充分満足なわけで
朝に取れたおしっこも、いつもはオレンジ色だったのが
今日はナイトと同じ綺麗な「レモン蜜色」だったので期待してたのです(笑)
まだ排尿後の舐めが少しありますが、このまま良くなって欲しいものです。
やっと此処まで来るのに一年もかかってしまいました。
ナイトは王子君と違って、膀胱炎というよりストラバイトで詰まり易く
恐い状態だっただけに安定の継続は本当に嬉しいものです。
と言っても、寒くなる季節はもうすぐそこに来ています。
今年は万全の注意を払って、穏やかに冬ごもり出来るようにしよう!!
ニャンズの為にこたつを買うべく視察にも行って来たし
寒い廊下には、カーペットを切って貼ろうかと考えているし、
出来る事は何でもしておかなきゃね!
今年の冬は母さんと一緒にぬくぬくしようぜぇ〜〜きゃっほう!!

e0057361_18513586.jpg
気温の変動が激しくて、寒いかと思えばまた暑い!ニャンズも伸びたり縮んだり忙しい〜!
e0057361_1853878.jpg
ナイトの向こうには....やっぱりひめ!いつもそばがいいのよねぇ〜(笑)
e0057361_18551372.jpg
ええ〜っとナイト君、ハンモックはそうやって乗るんじゃないんだけどなぁ...。
e0057361_18572810.jpg
いつも逃げ腰で恐い事が無いかとビビってる王子君。大丈夫なのにね〜(笑)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2007-09-12 19:00 | 膀胱炎、肝臓