大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ナイトのグルグルどこ行った?

甘えっ子の王子君、ビビりながらも甘えに来ると
既に甘えモーションに入っていて、顔を触るだけでグルグル言い出す。
そんな王子君といちゃいちゃしながら、ふと考えた。
そう言えばナイトのグルグルを聞いた事があっただろうか?
ひめだってシッポマッサージの時にささやかながら小さなグルグルを発してる。
なのにナイトはお母さんとの接近が少ないとは言え
今まで一回もグルグルを聞いた事がなかったのだろうか?
う〜ん....2年以上も一緒にいたのに、こんな事にも気づかないなんて...。
そうだね、うちに兄弟で来た時には常に兄弟でくっついてたし
お母さんの様に甘えたいひめには拒絶され、
成長とともに慣れて来た頃には尿石症を発症してしまい
排尿での違和感や痛い思いをし、恐い病院通いや嫌なお薬攻撃。
どう考えてもあまり心休まる時がなかったのだ。
やっと病状が落着いて来た今、ナイトは一からやり直しで
我が家に来たスタート地点に戻ったのだと思う。
そうだ、これから始めよう!初めからのやり直し。
ナイト君、今まで気づいてあげられなかった母さんを許してね。
ナイトのグルグルを、いつか母さんに聞かせてね。
e0057361_211018100.jpg
お姉ちゃんが寝てる後ろへそぉっと添い寝して入り込んでます(笑)
e0057361_21114289.jpg
ぎゃはっ!ひめに気づかれてしまいましたぞよ〜!?
e0057361_211309.jpg
ひめが一回転してナイトを敬遠してます〜ああ悲しいナイト君。
e0057361_21143934.jpg
敬遠されても側にいたいナイト君。そっとひめの足に手を付けて温もりを求めてます。




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2007-09-09 21:20 | 動物ペット