人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ま〜だだかい?

ナイトの大嫌いなメサジルを止めてどのくらいだろう?
ずっと飲ませないままで、PH7ながら好調な状態を維持してる。
出来ればPHは6.5くらいまで下がって欲しいものの、
表面上も内部も好調な状態ならそれで良しとしなきゃね!
しかしながらメサジル時代の「母ちゃんが恐い!」は継続気味で
すっと手を出すとパッと飛び退いて逃げてしまう。
日に何度か抱き上げて「もうしないよ、恐く無いよ」って
話しかけてはいるものの、何やら疑いの眼でじ〜っと見てる。
う〜ん一度失った信用を取り戻すには時間が掛かりそうです。
新しく始めたゼンラーゼUも、ナイトには臭いが駄目なようで
王子君だけせっせと食べてもらっている(笑)
酸っぱく無いビタミンCは、王子君には駄目なのにナイトは平気で
カリカリに振り掛けても普通に食べてくれるので助かってます。
それぞれ好みがあって難しいものだな〜って思っちゃいますね。
暑さも影を潜めて、涼しい風が吹く様になったけど
また寒くなれば恐怖の「冷え&水分不足」問題が始まる。
今年は去年の様な苦しむ事態には絶対にしたくない!!
常に暖かく居られる様に考えてあげないとね。
やっぱりコタツは必需品かな〜??
ま〜だだかい?_e0057361_21484070.jpg
一人でソファの下へ入って眠るナイト。何だか寂しげ....まだ恐いのかな?
ま〜だだかい?_e0057361_215028.jpg
寝顔はオコチャマみたいで本当に可愛い!う〜んチュウしたくなっちゃう(笑)
ま〜だだかい?_e0057361_2151611.jpg
こんなポーズされると母さん胸キュンです!抱きしめてあげたくなる程カワユイ(笑)
ま〜だだかい?_e0057361_2153867.jpg
何が何でもひめと一緒にいたいのよね〜涙ぐましい努力家です!





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2007-08-26 21:55 | 動物ペット