大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夏はなかなかいいもんニャ

やっと猛暑も一段落したようですね〜。
人もニャンズも本当に引きこもって、バテバテな暑さでした!
それなのに何故か一人ウキウキして夏バテ知らずなひめちゃま。
ゴージャスな毛皮とたわわに実った脂肪を巻き付けつつ
涼しい顔して心無しかルンルンしてる感じが....?
う〜ん暑さに強い子だったかしら?と過去を思い出すも
確か去年はベッタリへばってた様な気がするんだけどなぁ〜。
チビ達2人には始めての夏で、元気一杯だったけどねぇ。
.......あっ!?.......原因が分かりました....多分....。
今年の猛暑で、流石のチビ達も朝ご飯の後は夜まで床に張り付いてる。
いつもは母さんにまとわりついてるチビ達が!?い・な・い〜!!
これぞチャンス!とばかりに、朝から夜までぴっちりつきまとい
声を裏返して「シッポマッサージして!!」とお尻を突き出す(笑)
充分にやったんだから.....なんて母さんの都合なぞ気にもせず
兎にも角にも「マッサージ!!」.....母さんだって昼寝したい....。
暑いのにピッタリ密着して、ひめはゴロ〜ンと伸びきって夢枕。
瞼がとろり、とろりと落ちて行くのが見てて分かる。
デッカイ後頭部越しに、長い睫毛が下へ下へ.....可愛い!
しゃ〜ない、暑い時間はひめの専属母さんで頑張るわ。
e0057361_16331064.jpg
拗ねて隠れるひめの陣地、暑くても拗ねると入ってます(笑)
e0057361_16572486.jpg
新しいベットの寝心地は一番に入って確かめます。
e0057361_16583349.jpg
側には順番待ちに待ちくたびれたチビ二人....。
e0057361_1701333.jpg
安眠中?いえいえこのイカ耳が何かを警戒中!実は母さんの動きを察知してます(笑)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2007-08-19 17:03 | 動物ペット