大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

朝のダッシュ!

ひめが我が家の家族になって3年と数ヶ月....。
数時間のドライブを、初めて会う私の膝で眠ったまま揺られ
我が家についてからも不安や警戒する事無くすんなり馴染んでくれたっけ...。
チッコイ毛玉の様なひめはあまりにも可愛く
犬が欲しいと言っていたお父さんもすぐにメロメロに(笑)
今でもひめを抱き上げては「ハーネスつけて会社に行こうか?」
などとお馬鹿な事を話しかけていらっしゃる。
いつもは「母さん命」のひめだけど
お父さんが毎朝出かける時にはダッシュで玄関に向かう。
毎朝かならずお父さんを追い越して玄関に行き、ドアの前に陣取る。
ただ出たいのか、お見送りなのか、はたまた一緒に行きたいのか??
私が昼間のお買い物に出る時にはしないので
やっぱりお父さんと出かけたいのかな〜と思ったものの
よ〜く考えたらひめには超甘いお父さんなので、
自分の望みを叶えてもらおうと思ってる様な気がするぞ(笑)
ベランダの楽しさを知ってるひめなので、玄関の向こうにも興味があるのだろう。
恐いけど見たい!恐いけど出てみたい!!好奇心おう盛なひめちゃまです。
今朝はお父さんの出勤に合わせて、抱いて玄関を出てみた。
すると出かけてくお父さんなんてまるで無視して周囲をキョロキョロ
な〜んだやっぱり「おとうしゃん、おそと出して!!」だったのね(爆)
「ひめが毎朝一緒に行くって言うんだよ」って惚気てたお父さん。
あなたはただ、玄関を開ける係に抜擢されてただけでした〜御愁傷様!!
e0057361_14103716.jpg
え〜っと丸見えですよ〜ひめちゃま!!何してるんでしょうかね〜(笑)
e0057361_1412425.jpg
ひめがいないと思ったら、テーブルの下の大きな籠の中にふて寝してました....。
e0057361_14141636.jpg
この場所も、今やナイトにとられてしまったひめ、最近はお父さんの部屋で寝てます。
e0057361_14152421.jpg
本当はお母さんを見はりながら眠ってたのに、夜は王子君に取られちゃったものね〜。





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2007-08-11 14:18 | 動物ペット