大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夜の魔王様

ビビリの王子君、最近夜になると母さんのお布団へやって来る。
初めは足下の方にひっそりと眠っていたのに、
最近は上の方へ上がって来て腰の辺りで眠る様になった。
何て素敵なスリーピングタイム.....のはずなのに
気がつくと王子君は布団の真ん中を縦断するように眠っている。
母さんは王子君を避ける様に腰から下を布団から出してななめって寝てる。
そんな〜!!布団から追い出された腰から下は、朝が来る前に痛くて目覚める。
さらに王子君、夜明け頃に母さんの手のひらに頭をすりつけて来る。
何かと思ったら、誰もいない時間に思いっきり甘えているのだ(笑)
左手に思いっきり甘えてたと思ったら、今度は右手に甘える。
母さんの手のひらの中に頭を埋めて、顔をごしごしこすられたいのだ!!
この甘えを満たす為には何としても母さんを起こさねばならない。
しか〜し母さんだって簡単には目覚めたく無いのだよ。
で、寝たフリをしていると「夜の魔王」と化した王子君。
何と母さんの体の上をズカズカ横断して右から左、左から右へと移動する。
無防備に寝ている母さんは、思わず「グウェ〜!!」と.....(泣)
ビビリで大人しい王子君だったのに、どうして変身しちゃったの?
甘える為には何だって出来るニャって感じなのかしら?
朝を迎えるといつものビビリンチョに戻ってる王子君だけど
母さんん夜が来るのが嬉しい様な、悲しい様な.....微妙な気分よ!
e0057361_21375829.jpg
今は暑くてここじゃ寝ないけど、寒くなって来たら又戻って来るのかな?
e0057361_21392634.jpg
ほんのちょっとの物音でも恐くて飛び上がって逃げちゃうビビリンチョなのにね〜。
e0057361_21405521.jpg
お顔を両手でギュウ〜っとして眠る姿は最高に可愛い!!
e0057361_21423183.jpg
あ〜ん何て可愛いのかしら?もう母さんはメロメロになっちゃいますよ〜プリチ〜(爆)




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2007-08-05 21:47 | 動物ペット