大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

抱っこもお膝も大好き、可愛いとっとちゃんの里親募集中!!

埼玉県のとある所で、優しい世話人ぴかさんに保護されたとっとちゃん。
人が大好き、抱っこが大好きの甘えん坊さんな女の子です。
その甘えっぷりはまれに見る程で誰が見てもとろけちゃいます。
こんな可愛いとっとちゃんが優しい家族を待ってます。
興味のある方、カワイコちゃんが見たい方、兎に角一回見に来てね!!

お膝だいすき♪とっとちゃんの里親募集

とっとちゃんの里親募集 とっとちゃんの里親募集


###9/25無事に里親様が決定致しました!皆様のご協力に感謝致します###


にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2007-09-25 19:50 | 動物ペット