大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あたちは特別なのニャ パート2

ひめはベランダに出ると、塀の下にある隙間やスリットから
階下や周辺の様子をくまなくチェックします。
たまに母さんが抱き上げると、塀や物干竿にガッシリつかまり
心行くまで又もや周辺チェックを行います。
自分で塀に登ろうとしないのは安心ですが、やはり思わぬ行動で
何が起こるか分からないので細心の注意を払います。
風を受けて塀にしがみつくひめは何とも可愛いんです(笑)
興味津々で遠くの景色をじっと見つめています。
狭い方のベランダに囲いをつけて、自由に出してやりたいけれど
今の所は費用抑えめの妙案が浮かびません.....なはは
風がとても強い方向なので、年中つけたままには出来ないし
ポールがない塀なので何かをくくりつける事も出来ません。
ガーデニングの柵を使って何か出来ればいいんですけどね〜。
広さもあるのでちょっとまだ模索中。
ニャンズの皆様、もう少し待ってて下さいませよ〜!!
e0057361_16422523.jpg
よいしょっと!お久しぶりの広い世界を覗くひめさま。
e0057361_16432227.jpg
おっ何か獲物を見つけたのでしょうか?じっと何処かを見つめています!
e0057361_1644295.jpg
ちょっとカメラを引目にするとこ〜んな感じ、わぉ〜めっちゃカワユイひめさまだわ〜(笑)
e0057361_16454139.jpg
ボクもお姉ちゃんの所へ行きたいニャ!!ナイトはお姉ちゃんと一緒が大好き...が危険です(笑)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2007-07-31 16:48 | 動物ペット