大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたちは特別なのニャ

ひめは、まだ一人っ子の頃からベランダに出ていました。
冒険するタイプでも無謀なタイプでもなかったので、
母さんが布団干しや洗濯物を干す時に自然とついて来て、
しばしお外を眺め、一涼みして部屋に戻るのです。
穏やかで決して無理な行動を取る子では無かったので安心していました。
でも...チビ兄弟がやってきてからはそれも一時中止。
何せ走り回って、無謀な行動もガンガンしちゃってくれる元気な男の子。
恐くてベランダに何て出せる訳がありません。
ひめには可愛そうですが、ベランダ遊びは一切禁止となってしまいました。
所が、そんな母さんの都合はひめには通じないんですよね〜。
ひめのトライが成功して出ちゃった時は、ストレス解消させる為に
しばしの間だけベランダを満喫させて上げます。
孤高の女「ひめ」には特別な扱いの時間も必要なんですよね〜(笑)
e0057361_14214331.jpg
母さんの隙をついて出てしまいました(笑)一人だけなのでご満悦な様子です。
e0057361_142342.jpg
冷たいベランダと自然な風が気持ちいいんですね〜。
e0057361_1424232.jpg
王子君が中から覗いてます。王子君は窓が開いててもビビリなので出ようとしません(笑)
e0057361_14253567.jpg
ウォ〜突進が早過ぎてブレブレになってしまいました(笑)ご機嫌ちゃんです!!




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2007-07-30 14:34 | 動物ペット