人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日、尿検査なり...

朝から珍しくムンムン暑い今日は尿検査の日。
行って参りました母さん一人で、2人分の尿を持って....。
王子君はPH6.5に下がり、結晶も無い状態。
タンパクがやや数値で出ているが顕微鏡では問題無し。
血液反応も3+だったが、色も普通だし顕微鏡では問題ないとの事。
ホッと一安心....出来れば数値状の安心が欲しい所だけどねぇ。
そしてナイト、PH7で結晶は無いが少し炎症反応あり。
メサジルを止めて二週間、前回もPH7で同じ様な内容なので
出来ればメサジルを再開した方がいいと言われてしまった。
先生といろいろ話して、あと10日ほど再チャンスを貰ったけど
先生の見解としては結晶が無くとも、危うい状態である為再開が望ましいらしい。
そ、そんな〜!?せっかくお薬が無くなって気を緩めつつ
やっと母さんにも安心して近寄れる様になって来たのに.....がっくり!!
でも確かにメサジル飲んでる頃は、PH6で推移してたっけ
処方食だけではPHを安定させる事が出来ないなんて.....なんだかなぁ〜ハァ。
帰り道は力が抜けて、気も抜けてもうペシャンコな気分でしたが
ナイトのメサジル再開は何とかして避けてやりたい。
なのでここで凹む訳にはいきません!頑張るのです!何とかするのです!!
だってうちのナイトが悪い訳じゃないんだもの、何か方法があるはずよ〜!!!
本日、尿検査なり..._e0057361_16375097.jpg
王子君、そうそうそこに見えてるお印様がいいあんばいらしいわよ(笑)
本日、尿検査なり..._e0057361_16414146.jpg
もしもし〜王子君聞いてますかぁ〜?虫君でも発見しましたか〜もしも〜し(笑)
本日、尿検査なり..._e0057361_16434929.jpg
メサジルを止めてから更に元気なナイトなのにね〜もう二度と舐めたく無いよね!
本日、尿検査なり..._e0057361_16453350.jpg
全身丸ごと健康なひめちゃま「ご飯ちょうだい!」のビームがびしびし飛んで来ます(笑)




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2007-07-27 16:49 | 膀胱炎、肝臓