大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

仲良し兄弟はどこ行った?

ナイトと王子は、同じお母さんから生まれた4ニャンの中で
何時も一緒に遊ぶ仲良しさんという事でうちに来た。
来た当初は慣れないせいか、双子の様にくっついて遊び
くっついて眠り、何をするにも2人一緒だったのに
いつの間にか別々に過ごす様になり、今では2人で眠る事は無くなった。
時折2人で追いかけっこしたり、戯れ合っているけれど
昔の面影はすっかり影を潜めてしまっている。
寒くてもくっついて眠る事は無いし、ビビリの王子君は
ナイトの激しい遊びにもついて行けず隅っこで隠れて見てるだけ
なんだか変ですね〜ご飯の時がスゴく象徴的で
王子君はみんなと一緒にご飯を出すと、一人だけ離れた場所に座る。
まるで「ボク、自分の立場を分かってるもん...」とでも言った風。
それでも夜に眠る時だけは母さんを独り占めして布団で眠るけど、
それ以外では三者三様でバラバラなんだな〜。
それが個性ならいいんだけど、何か殻に籠っている部分があるなら
何とかしてあげないとね〜王子君なにか困ってる事ないかい?
e0057361_18353473.jpg
母さんの臭いがするお布団で安心して眠る王子君。でも積んだ布団が不安定でずり落ちそうだよ!
e0057361_18364697.jpg
どこまでもひめを追い求めるナイト。ナイトの甘え不足が原因かな〜?
e0057361_1936559.jpg
独りぼっちでなんだか寂しそうな気がしない訳でも...。
e0057361_1939040.jpg
ナイトは一人で居ても寂しさなんて感じないんだけどね〜。




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2007-07-24 19:43 | 動物ペット