大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

王子君の甘え進行

王子君の殻を破った様な甘えぶりは少しづつ進化してます。
寝る時はいつも母さんに側に居て欲しいらしく
母さんが動くとすぐに目を覚ましてついて来ます。
夜も母さんの布団の足下でくっついて眠るのですが
ついこの間、母さんが眠りの底に落ちかけたとき
胸の当たりに何かがおかれた様な気配.....王子君のお手手です。
片手を起き、様子を伺う様に胸の上に乗って来ました。
逆さまです....シッポが顔に乗って母さんはムズムズ(笑)
どっかり乗ったのはいいけど、幅の無い母さんの胸は居心地悪そう。
やっぱりしばらくして降りてしまいました。
母さんはガックリきましたが、また睡魔に襲われ眠りそうになると
今度はお腹に例の気配...ニヒヒ又やって来ました。
お腹に逆さまに乗って今度は落着いたようです。
一緒に暮らし始めて2年2ヶ月、初めての事に母さんは感動しっぱなし!!
2人でスヤスヤと眠りの底に落ちましたとさ....。
はい、もちろん朝には体の横に添い寝状態でした(笑)
寝相は良くて、あまり動かない母さんですが何せ横幅がないので
ちょっと甘えにきてくれたんでしょう。
このまま行けば、王子君は極上の甘えん坊BOYになってくれるかも!?
日々の変化に喜びつつ、その日を待ちこがれる母さんであった...。
e0057361_17364020.jpg
どうして座ると片足が上がるんでしょうね〜?上半身は身繕いしてるのにね〜(笑)
e0057361_1740636.jpg
お兄ちゃん達の激しい遊びにはついて行けません。高みの見物に徹しています。
e0057361_17414413.jpg
これ又暴れまくるひめとナイトの勢いにおされて隅に隠れてます(笑)トロイんですね〜。
e0057361_17475593.jpg
寝るといきなり大胆な王子君。初めは控え目に小さく丸まってるのに爆睡中は別人です(笑)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2007-07-21 17:51 | 動物ペット