大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

執行猶予....。

ナイトのメサジルを止めて一週間が過ぎ、尿検査に行って来ました。
ナイトの結果はPH7でしたが、他に問題は無く結晶も出ませんでした。
PHはやや高いけれど、結晶さえ出ていなければ問題ないとのこと。
で王子君....同じくPH7でこちらは結晶が少し出ているとのこと。
炎症等は見られないけど、この状態では要観察なので
結局2人とも「執行猶予」という事で、来週の尿検査を課された.....。
う〜んやっぱり晴れて無罪放免とは行かない様で、
なんだか複雑な心境になって気分は低空飛行中。
ナイトに結晶が無いのは、レメディのお陰だと思うけど
王子は処方が違って別の物を飲んでるから出ちゃったのかな〜?
2人とも元気満点だし、食欲もあって水もよく飲むのに
どうして結果が伴わないのかな〜ニャンズに申し訳なくなっちゃうな...。
何かを頑張っても結果が出る訳じゃ無いし、嫌な事を強いてばかり
母さんは君たちを守りきれてないよね。
う〜〜〜〜〜いけません!
「病は気から」っていうじゃありませんか!!
こんな事で凹んでいちゃ〜母さんは勤まりませんよ。
さぁ〜来週の検査に向かって「良い気」を取り込もうね!!
e0057361_14512331.jpg
ソファの上下で眠る兄弟。兄弟でも好む場所はそれぞれ違うんですね〜。
e0057361_14531033.jpg
母さんの座る場所を好むナイト君。母さんの臭いをクンカクンカしてくねる〜(笑)
e0057361_14555027.jpg
ここはどこぉ〜?ソファの背もたれと壁の隙間に埋もれる王子君(笑)首が長っ....。
e0057361_14575455.jpg
げげげっ落ちますよぉ〜見てる方がハラハラしますが、絶対に落ちません(笑)
e0057361_14591891.jpg
壁際に体が半分以上落ちてます。このハマった状態が気持ちいいらしい...うふふ。





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2007-07-18 15:02 | 膀胱炎、肝臓