大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛しの「おねぇたん」

ナイトのひめに対する一方的な思いは続き、
ひめの拒否権発動も同じく継続中なのであった。そんな中でもナイトと言えば....。
e0057361_11523399.jpg
ナ「ねぇ〜ねぇ〜おねぇたんったら〜ボクと遊ぼうよ〜!!」
e0057361_1204216.jpg
ひ「もう!何するのよ!!アタチにちょっかい出すなんて許さないわよ。あっち行ってったら!!」
e0057361_1223282.jpg
ナ「だって〜ボクおねぇたんが大好きなんだよ〜スリスリしたいんだも〜ん。ねぇ〜おねぇた〜ん!」
e0057361_1245499.jpg
ひ「もう本気でおこるわよ!!嫌だって言ってるでしょ。アタチが怒ったら恐いんだからね!!」
e0057361_12652100.jpg
ナ「だって〜ボク諦められないんだも〜ん、嫌われたって叩かれたって付いていくんだも〜ん!」
e0057361_1291839.jpg
ひ「も〜許さないわよ。泣いたって逃げたってやっつけてやるんだから覚悟しなさいよ〜!!」

懲りないナイトに少しは譲歩してあげればいいのだけどね〜。
ひめのプライドは高過ぎて、母さんでも越えられないんだよナイト君.....。




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2007-07-08 12:17 | 動物ペット