大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あたちだって甘えたいの!

おかあちゃま!アタチだって甘えたいのよ!!
王子君ばっかりおかあちゃまにくっついちゃって何よ何よ〜。
アタチが可愛く無いって言うの?
しっぽマッサージだってあんまりやってくれないし、
ご飯だって最近は「まだよ!待っててね!!」なんて酷い事言うし、
アタチはおかあちゃまのお仕事が終わるのをじぃ〜っと待って、
終わった途端にダッシュでいつもの場所で待ってるのにぃ〜。
どうしてアタチの事を一番に可愛がってくれないの?
おかあちゃまが意地悪するから、アタチだって仕返ししちゃうのニャ
床に転がってソファのカバーを綱渡りして、折角のおニューもボロボロよ。
おかあちゃまが「ひぃ〜めぇ〜!!」って怒っても
アタチはダッシュで逃げちゃうもの、絶対に捕まらないんだからニャ。
でもでも.....やっぱりおかあちゃまに甘えたいの。
おかあちゃまごめんなさい....ナメナメするから許してニャ。
だってアタチはおかあちゃまが大好きなんだもの。
今朝だって明け方にこっそりおかあちゃまに添い寝しちゃったのニャ!
おかあちゃまを取り返すまでアタチは諦めないのニャ〜!!!
e0057361_17514026.jpg
この密着が好きなのニャ!しっぽマッサージの後は密着が最高なのニャ〜。
e0057361_17532821.jpg
気持ちよくって段々大胆になっていくのニャ〜。
e0057361_175521.jpg
あっち向いてもこっち向いてもシッポは密着〜最高にゃ〜。
e0057361_18104295.jpg
揉み手揉み手で恍惚一歩手前....ニャッふ〜〜む、おかあちゃまコレよコレがしたかったのニャ。
e0057361_18123896.jpg
おかあちゃま〜っと呼んだかは定かじゃないが、ゴッキゲンちゃんで爆睡モードへ突入!
[PR]
by kaezzz | 2007-07-06 18:15 | 動物ペット