人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メサジル止めよう....。

ナイトの「母ちゃん恐い!」は悪化中(泣)
ご飯を食べると、父さんのベットの下へ一目散。
お水か途中のご飯以外は大抵そこへ籠って出て来ません。
本当に本当に嫌な様です.....こうなる事は分かってたけど
母さんまで拒否されるのはちと辛い!
他の尿石症のブログを覗いても、メサジルを舐めている子はいないし
王子君だってメサジルなしで何とか頑張っているのだから
やっぱり止めてしまう方が良いのかな〜?
処方食食べてたって、メサジル舐めてたって再発する訳だし
尿のPHを下げるためと言ってもこれじゃ〜ストレスばっかりで
結局いい結果には繋がらない様な気がする。
何と言っても一生続けなさいって言うのだから無理な話だわ...。
そうでなくたって種類の少ない処方食を食べ続けるのだし
嫌な事ばかりじゃナイトだってやってられないって怒るよね。
一旦止めてみて、様子を見てみるのもアリだよね。
まずは一週間様子見て尿検査をして見ようか!?
ねっナイト、それでいいよね?
メサジル止めよう....。_e0057361_18414979.jpg
こんな風に寄り添ってくれる事もなくなってしまったね。
メサジル止めよう....。_e0057361_184362.jpg
母ちゃんに小さなお手手を必ずタッチさせて、離さないよって言うみたいにしがみついてたっけ...。
メサジル止めよう....。_e0057361_18444270.jpg
まだオコチャマで甘える仕草はメッチャ可愛いナイトだったのにね。今はそれも影を潜めて....。


 

にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2007-06-21 18:54 | 膀胱炎、肝臓