大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ニャンズが緩む季節

窓を開け放っても、空気が冷たく無いって最高!
涼やかな風に運ばれて来る様々な臭いに
ニャンズの鼻はピクピクと反応して面白い。
廊下や風の入る窓際にデロ〜ンと伸びてお昼寝し
なんだか穏やか〜な時間が流れてく。
病気の事もしばし忘れて、みんなでごろ寝が楽しい日々。
陽射しが暑くても、ここぞとばかりに足の間に入って来るナイト。
お薬は嫌だけど、本当は甘えたいしくっつきたいんだね。
母さんの足を枕にしたり、お手手を繋いだり
お昼寝時は甘え時。
2人で一杯イチャイチャしようね。
e0057361_18211014.jpg
少し前までの微妙なトライアングル。もう暑くてくっつくことも当分ないね。
e0057361_182338100.jpg
いつも母ちゃんのお布団の定位置でおねんねの王子君。これからは当分来てくれないかな...。
e0057361_18275125.jpg
構ってもらいたくて、母ちゃんの椅子に陣取るひめちゃま。パソコン禁止令だそうです!




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2007-06-18 18:32 | 動物ペット