人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昼下がりのまどろみ

寒い冬の厳しさが急激に緩むと、陽射しにも強さが増して来る。
窓越しに降り注ぐお日様に、ニャンズも誘われて昼下がりのまどろみを貪る。
面白い物で、毛の長さや密集具合で体感温度が違うのだろう。
お昼寝の位置がハッキリ別れて、それぞれの好みの場所へ転がる。
ともあれ、ニャンズはやっぱりお日様を浴びた昼寝が大好きなのね〜。
まったりとまどろむ癒し効果と、お日様からの免疫効果を一杯もらって
体調も上向きになってくれると良いんだけどね〜。
見た目はいつも通り元気で、食欲もあるのに尿検査の結果が悪しではね...。
おっと食欲は少し制限をかけないと「デブ」になちゃう(笑)
「小デブ」は可愛いけど、病気の要因になるからね!
数えた事は無いけれど、一体何回ご飯を食べてるんだろう....恐っ!
ちょぼちょぼ食べるから、回数も増えちゃうんだものね。
母さんも一緒に頑張るから、アンアン鳴いてせがむのは止めておくれ!!
鳴き続けるニャンズに打ち勝つ根性を、母さんこそ鍛えなければね(笑)
昼下がりのまどろみ_e0057361_1912937.jpg
一番寒がりのナイト君、直射日光を満喫しております(笑)暖かい毛皮が欲しいね〜!
昼下がりのまどろみ_e0057361_1931684.jpg
やや密集具合がある王子君はお父さんのベットの上、直射が当たる時間が短い!
昼下がりのまどろみ_e0057361_1943893.jpg
我が家で一番ゴージャスな毛皮のひめは、日の当たらない影でもこのざま....暑いのよね〜(笑)
by kaezzz | 2007-06-03 15:53 | 動物ペット