大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

夜型復活で昼間は寝る子

ニャンズの生活パターンが少し変化して来た。
兎に角昼間は寝てばかりで、ご飯の為に少し起きるけれど
殆どが熟睡状態で眠って過ごしている。
夜になると少し起きて来て、ウロウロしたり遊んだりするものの
やっぱり短時間でウトウト眠り始めてしまう。
ナイトは添い寝がしたくて母ちゃんを誘ってくれるけど、
王子は初めから諦めていて一人でションボリ寝てしまう。
ひめは隙を狙ってか、母さん達を監視するかのように
直ぐ側に陣取って睨む様に視線を送りつつ眠りにつく。
やがて夜中に母さんが寝てしまうと、しばらくは皆大人しく寝ているが
朝方にお腹のすいた王子君に起こされる。
どうやら深夜の運動会をしてた様で、遊んだ後は必ずご飯を欲しがる兄弟が
我慢出来ずに母さんを起こしてご飯をねだるのだ。
時間はAM4時前後.....寝ぼけ眼でチョッピリご飯をあげて
ウトウト寝ている夢の向こうで、いつもに無い程の騒音が聞こえる。
お腹を満たしたチビ軍団、また運動会を始めたらしい.....。
このパターンいつまで続くのだろうか?朝が早過ぎるよぉ〜!!
母さんが起きる6時には、またご飯を貰って眠りにつくニャンズ達よ。
母さんも一緒に眠りたいんだよぉ〜!!お〜い......。
e0057361_17211958.jpg
甘えて頭を母さんにくっつけて眠るナイト。最近お気に入りの眠り方(笑)
e0057361_17224325.jpg
ナイトの後ろで控え目な王子君、くっつきたいのに側によって来れないんだよね。カワユイ!!
e0057361_17245574.jpg
母さんにくっつくチビ達の様子をソファの上から監視中!怒ってます(笑)




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2007-05-30 17:30 | 動物ペット