大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お誕生日おめでとう!

今日はナイトと王子の2歳の誕生日。
我が家へやって来てから、もうそんなになるのかと
改めて来た当時の事が思い出されます。
廊下の一部を閉鎖して、網の囲いをつけた新人部屋で
初めは怯えて、2人で片時も離れずにくっついていたのに
数日すると本領発揮で、いとも簡単にジャンプして逃走をはかり
母さんの隙をついては家中を逃げて廻って、ギャアギャア泣き続けてた。
それでも眠る時には2人一緒で、新人部屋に用意した寝床で
抱き合う様に眠る姿は「天使」そのものだったっけ(笑)
怖々様子を伺っていたひめも、そのジャンプ力や恐い物知らずの行動力に
恐れを成して近づく事も出来ない日々で、シャアシャア威嚇しまくってたね。
随分仲良く出来る様になったけれど、それぞれの個性も出て
2人がくっついて眠る姿は見られなくなってしまった。
2人して尿石症になってしまったけど、悪化しない様に頑張ろうね!
大きな幸せをくれる2人へ愛をこめて心からの
おめでとう!
e0057361_23264027.jpg
生まれたばかりの頃、兄弟妹4人でママニャンに思いっきり甘えてたんだよね。
e0057361_2331084.jpg
可愛さは日に日に増して、どんな悪戯も許せてしまう。
e0057361_23321339.jpg
出来る事なら、何時までも何時までも一緒に居よう愛するものたちよ。




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2007-05-20 23:21 | 動物ペット