大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

悪天候で寝てばかり...

暖かくなって来たというのに困った物です!
ここの所お天気が悪いせいか、3人して寝てばかりです。
ナイトなんて5時に母さんを起こしてご飯をねだり
その後に舐めさせられるメサジルを察知して
ソファとソファカバーの間に入り込んでおやすみタイムに突入。
お昼が過ぎても全く出て来る気配がありません!!
王子君もひめも同様で、グースカ寝こけて音にも反応しません。
寒く無くなって水もシッカリ飲んで、おしっこタップリ〜と期待する母ちゃんを
尻目に3人して寝てばかりでおしっこの回数も減り気味....アワワ。
オ〜イ、君たちったら母さんの心配は完全無視なのね〜しくしく
ね〜遊ぼうよ〜ってば、ね〜ね〜誰か〜.....。
e0057361_21561161.jpg
布団乾燥機をかけてると、その中に潜り込んで昼寝のナイト君。ちょっと暑過ぎるんじゃないの??
e0057361_21593899.jpg
最近は母ちゃんの側から離れない王子君。パソコンする母さんの後ろでおねんね(笑)
e0057361_2233833.jpg
寝る前の入念な身繕い中。すきを狙って母ちゃんとパソコンの間に寝転んで撫で撫でのオネダリね!




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2007-05-19 22:09 | 動物ペット