大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ボクも大好き人参枕

ニャンズには、またたび派とキャットニップ派が居る様で
うちのひめはまたたび派だけど、チビ二人はキャットニップ派。
上手い事別れたから取り合いにはならずに済んでいる(笑)
王子君は幼くて、キャットニップに酔うというより遊び相手だけど
お兄ちゃんのナイトはフニャフニャに酔いまくって見てて笑えるんだわ〜!
大好きなキャットニップ人参に酔った後は、枕にしてオヤスミナサーイ。
e0057361_1628087.jpg
酔いつぶれて人参ちゃんを枕におやすみモード突入か!?
e0057361_16292044.jpg
警戒心ゼロ状態で爆睡中....そんなにいい臭いなの?母さんには理解不能だわ(笑)
e0057361_16311324.jpg
おっ近よると目が開きましたよ!.....しか〜し無反応(笑)ダイジョブですか〜わはは!
e0057361_16323291.jpg
さらによって見ると....やはり動き無し!お〜い頭が枕から落っこちてますよぉ〜(笑)まるで金縛りにあった様です!目玉しか動きません(爆)




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2007-05-06 16:37 | 動物ペット