大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あたちは孤独が好きなのよ!!

ひめに弟が出来て約2年が経ちました。
初めはストレスで声が出なくなったり、チビ達の猛襲に怯えたり
どうなってしまうのかと心配もしましたが、何とか折り合いを付けています。
ひめが大、大好きなナイトの執拗な甘えにも、つきあってあげる時間が増え
ナメナメも何とか無難にこなせる様になって来ました。
三人での追いかけっこも日常になりつつあり、良い運動が出来てます(笑)
ベッタリの甘えが人からも、自分からでも嫌いなひめが望むのは
ただただ「シッポマッサージ」!!これを見ているせいか
最近はチビ二人もシッポマッサージを所望される(笑)
母さんの傍を通る時には、必ずシッポを差し出してごしごしするまで待機!
何故にそんなにシッポを触られたいのよ!?
我が家の必殺「シッポミュニケーション」と言う所でしょうかね〜??
暖かくなると、一人っ子だったころのベランダ遊びがしたいひめ。
チビ二人は絶対に出せないので、出来ればひめも出すまい!
と思う物の、出してもらって当たり前のひめはこんな時だけ素早い!
洗濯や布団干しで窓を開けた瞬間にはもう外に出てる。
う〜ん困ったものです....可愛そうだけど、あんまり出ない様にしようね。
.....ねっ?ねっ?....ひめちゃま.....ねってば〜(泣)
e0057361_21365377.jpg
以前はこの距離でもひめが嫌がって逃げてました(笑)
e0057361_21402235.jpg
母さんとの密着もこれが限界。たま〜にあぐらの片側に上半身を突っ伏してくれます(笑)
e0057361_21423032.jpg
やっぱり孤独がお好きなひめちゃま、遠くをみつめる瞳には何が見えてるのか...。




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2007-05-03 21:46 | 動物ペット