人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お勉強は眠いのニャ!

世の中はGWでみんなお出かけラッシュ。
我が家はお出かけ嫌いの母さんが主役なので、
当然ながら人がウヨウヨしてる時は出かけません(笑)
ひっそり家に籠って、さて何をして遊びましょうかね〜。
お勉強は眠いのニャ!_e0057361_16302452.jpg
母ちゃん、このご本は難しい事ばっかりだニャ〜ボクも王子君の為にお勉強ニャ!(ナイト君エラいぞ!!)
お勉強は眠いのニャ!_e0057361_16341797.jpg
こっちも難しくて駄目ニャ....ボク眠たくなっちゃったニャぁ...。(...やっぱりね....笑)
お勉強は眠いのニャ!_e0057361_16363959.jpg
お兄ちゃんがいない間にボクはご飯を食べちゃうニャ!(と言いつつ、警戒態勢の耳!!)
お勉強は眠いのニャ!_e0057361_1650254.jpg
あたちのご飯はどうなってるのニャ〜!(ひめは下で王子君のお食事中を睨んでおります...笑...)

みんなで追いかけっこでもする?それともGWも食っちゃ寝で行きますか(笑)




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2007-04-30 16:55 | 動物ペット