大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ありえないツーショット!

ナイトとひめは相性が今ひとつ。
孤高の女ひめにとっては、べたべたと甘えて来るナイトは
うっとおしいだけでなく、母さんを奪い取る憎い奴!
おとなしく、さりげなくそっとくっつく王子とは違って
「舐めろ〜!!」ってな強行をとるナイト。
処方食が嫌なナイトは、ひめのご飯を奪い取り食べ尽くす。
シッポマッサージを母さんに受けてると邪魔しに割り込む。
遊んでるフリして、いきなり飛びかかって噛み付きまくる。
ナイト本人は母恋しで甘えたいだけなんだけどね〜。
そんな二人だけに、一緒に写真に納まるなんてあまりない(笑)
ナイトが来ると、ひめが逃げちゃうからね。
それでも初めの頃に比べれば、断然距離が縮まってるよね。
もう少し時間をかけて、もっと仲良しになろうね!!
e0057361_21311972.jpg
ただ横に居るだけで止めとけばいいのに...。ひめは嫌がってのけぞってます..。
e0057361_21334451.jpg
こんなことしちゃってパンチを食らう事になるのよね〜(笑)
e0057361_21352858.jpg
奇跡のツーショット!と思うでしょ?うふふ、無理矢理くっついた一瞬を撮っただけでした〜(笑)
e0057361_21414716.jpg
ツーショットの前の強行策、王子が呆れてます。ひめがナイトの勢いで傾いてる〜(笑)




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2007-04-23 21:46 | 動物ペット