大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

許してひめちゃま!

4月15日は、ひめの3歳のお誕生日!
決して忘れていた訳では無いんですが...許しておくれ〜!!
群馬まで往復10時間くらいかけて貰いに行ってから
もう3年も経ったのかと思うと、時の早さに驚くばかりです。
時が経てば、ひめとの時間がどんどん失われる様で
堪らない気持ちになる事もあるけれど、それより今を楽しく過ごせる様
健康で元気に過ごせる様に真正面から向き合って行くからね。
「忙しいから遊ぶのは後で...」そんな言葉を投げかけない様に
母さんともっと仲良くしようね!!
急に出来た弟二人に最初は声が出なくなったりストレスだらけだったけど
今では考えられない程近ずいたし、もっと仲良くなれると良いね。
でもさ〜ご飯のチョボ食いは少し何とかしようよ(笑)
それから母さんの愛情を試す様に「押し入れに上げて!」って
嘘鳴きするのもどうかと思うよ〜(爆)チビ達が病気になって
我慢も多かったから仕方が無いけど、本当に賢いひめ様です!
e0057361_19281236.jpg
すぐにいじけるひめちゃま(笑)小さな箱に入って哀れを装うのであった...。
e0057361_19292687.jpg
ひめ大好きナイトとは、まだまだ距離があるけど随分我慢してくれてるね!お利口さん!!
e0057361_19305264.jpg
え〜っとそれは王子君のベットなんですけど....(笑)




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2007-04-17 19:34 | 動物ペット