大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ボク元気になっちゃった!

王子君、すっかり落着いてて元気一杯です。
レメディは継続中だけど、不安定さも無く毎日快調な日々です。
e0057361_22251098.jpg
何か怒ってるの?恐い顔してると思って見てたら....
e0057361_22281844.jpg
こてんと寝転びました.....ただ眠くてボォ〜っとしていただけみたい(笑)
e0057361_22301792.jpg
所が、王子君に寝込みを襲われてしまいました。危うしナイト君!!
e0057361_22325151.jpg
始まりましたザ、ニャンズプロレス!!勝敗の行方はどちらに軍配が上がるのでしょう!?
e0057361_2235692.jpg
う〜ん.....どっちもどっちねぇ〜(笑)噛み付いて、その後に舐めちゃ勝負になりませんニャ!




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2007-04-15 22:42 | 動物ペット