大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

現場監督ひめ

水漏れの内部工事が隔週で始まり、やっと今日が最終日。
壁一面のクローゼットを壊しての作業だけに、ニャンズの動向が心配だった。
チビ達には恐怖を押さえるレメディを飲ませて対処したが
ひめは怖がりながらも興味津々で、作業部屋にきて最前列で監視体制(笑)
作業員さん達も笑って「監督の監視付きだな〜!」と仲間に入れてくれた。
恐いくせに初めから終わりまで離れず、作業が変わる度に
用具や薬品のチェックに余念がなく、細々と動き回っていた。
母さんからみても「おい、おい..」と言わざるを得ない程で
チビ達まで気になって作業部屋を覗きに来る様になってしまった。
作業がマンネリになると、玄関に並んだ作業員さんの靴を
一つ一つ念入りにチェックし、顔をすりつけて臭いをつけまくり
挙げ句の果てには靴の中に顔を突っ込んで恍惚で固まる.....。
終わる頃にはまるで「アイドル」の様な扱いを受けてご満悦(笑)
まったくひめは大物だわ....でもへっぴり腰だったけどね(笑)
e0057361_17155528.jpg
大物さんは貫禄が違います!おニューベットも一番乗り!!
e0057361_1717031.jpg
小物ちゃんはひめが居ない時を狙ってちんまりと...でも落着きません(笑)
e0057361_17194411.jpg
もう一人の小物ちゃん、恐い時には小さな箱へ一目散!新聞紙が詰まってますよ(笑)




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2007-04-10 17:27 | 動物ペット