大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

猫箪笥

我が家は外壁にひびが入って浸水したので
大掛かりな工事が入る事になっていたのですが、
なんとか無事に外壁工事は終了し、さて次は内部工事....。
外壁の時もナイトの尿が止まりかけたので、中の工事はどうなるか
壁を壊しての工事だけに、ナイトだけでなく兄弟で素因のある王子も....。
お〜恐い!本当に恐いよぉ〜!!どうなっちゃうんだろう...。
工事の為に箪笥を移動させたり、荷物を移したりと大騒ぎ。
懸命に働く母さんをよそに、チビ達ははしゃぎ回っている。
引き出しをはずした箪笥に入り込み、でんと寝転んで高見の見物!
こらぁ〜少しは猫の手でも貸しなさいよ〜!!
e0057361_22495192.jpg
やっぱり最初はひめの登場!早速一番高い所でご満悦(笑)
e0057361_22511127.jpg
と思いきや、その上を行くナイト君。お姉ちゃんが気になる!気になる!
e0057361_22523799.jpg
王子くんはやっぱり最後....しばら〜くしてでないと入れません!
e0057361_22555277.jpg
お兄ちゃんに見つかってさぁ大変!




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2007-03-10 22:59 | 動物ペット