大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ひめが駄目なら母ちゃんに...

ナイトの「ひめ恋し」は諦める事無く続き、
邪見にされるのを見るのはしのびない程可愛そう....。
でもこればっかりはどうしようもないのよね〜。
いくら母ちゃんが可愛がっても、ナイトの寂しさは埋まらない。
やっぱり「猫母ちゃん」が恋しい気持ちは、ニャンでないと駄目だった。
しか〜し!最近のナイトに少し変化が現れ始めた。
以前よりずっと母ちゃんにくっついてくれて、お昼寝もべったりくっついて
二人で密着体制の時間を持てる様になって来た。
もちろんひめへのアタックは継続中だけど、母ちゃんの受け入れ態勢は
いつでもOK!待っててあげるからね。
我が家はそれぞれに母さんを独占したい子ばっかりなので
平等に愛を配るのが大変だわね〜なんつって本当はウレピーのよ(笑)
e0057361_18443320.jpg
母ちゃんにくっついてたひめを押しのけて、密着するナイト君。
e0057361_18454791.jpg
「母ちゃん、この子ったらアタチの頭を足で蹴るのよ〜!アタチの母ちゃんなのに〜!!




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2007-03-05 18:58 | 動物ペット