大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いつの間にか逆転してたのねぇ

ずっと気になっていたのだけれど、ひめの体重はいかほどなのかしら?
チビ達が来てからは、「デッカイ」「重い」「巨体」などと思うだけで
しっかり測定した事がなかったのよね〜いけませんね〜!
で、無理矢理抱っこして計ってみました。
あれ?母さんの体重引き算しても、5.3kgしか無いわね〜?
再度抱き上げて計り直し....あれれ?やっぱり5.3kgだわ。
ええええ〜デカイ!重い!と言われ続けたひめの方が軽いの?
あらら〜いつの間にか、チビ達はひめを追い越してしまっていたのね〜!
チビ達は、まだ頭がちっこいままだから「おこちゃま」って言う意識しかなかったのに....。
いつの間にやら♪ひめより巨体になってたのね〜♪むふふ。
2歳になるまでには、頭も大きくなってしまうのかな〜?
小さいチビ二人のままでいて欲しいなぁ(笑)
e0057361_17263473.jpg
えっ?みんな同じ様にデカイって?.....親のひいき目でチビ達は「ちっこく」感じるんです(笑)
e0057361_1731921.jpg
何よ!あたちはスリムよ〜ほらっこんな狭い所にも入れちゃうんだから...ウググ...。




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2007-03-01 17:52 | 動物ペット