大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

そぉ〜っと覗いて見てごらん。

うちのニャンズ達、一緒に絡まってる事が少ない...。
なので写真をとっても単独な物ばかりになってしまう。
どうしてなのかな〜?仲良くニャゴニャゴしてほしいなぁ〜!
三人一緒なのは、母さんの取り合い合戦のときくらいで
あとは微妙に距離を保って行動してるみたい。
テリトリー争いは無いけれど、寒いときくらい一緒にいようよ!!
e0057361_15132546.jpg
おやおや...おかしな位置にナイトのしっぽが出ていますね〜中で何してるのかな?
e0057361_15143293.jpg
そぉ〜っと覗いてみました...あら!珍しく兄弟でお家に入ってますよ(笑)6kgクラスが二人で籠るには、ちと狭い様な気がしますけど...(笑)



にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2007-02-24 15:19 | 動物ペット