大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お母さんと一緒

ナイトのお母さんが保護されていた岩手の動物病院。
そこの先生が一枚の素敵な画像を送ってくださった。
4人兄弟のナイト達は、先生の所に居る頃には
見分けがつきにくいちっちゃなニャンズだったようで
「これはナイト?」というメッセージが付いていた(笑)
見るとそれは確かにナイトで、お母さんのトレラ(当時の名前)と
ちゃっかり二人きりで記念撮影されている。
今では、優しいご家族の一員となって幸せに暮らしているトレラ母さん。
この頃は4人の子持ちで忙しい毎日だったのだろうね。
安心してね!ナイトも我が家でのびのび暮らしていますよ。
好い子過ぎて、ストレスを貯めてしまって膀胱炎になったけど
少しずつ少しずつ良くなってきているからね。
ナイトを貰うと決めた頃、始めて我が家にやって来た頃
兄弟で固まって行動して母さんにも懐きが悪かった頃.....etc
いろんな光景が思い出されて来ちゃったな〜。
今では全て懐かしい思いで、素敵な画像を送って貰えた事に感謝!です。
e0057361_229642.jpg

本物のお母さんの横では、ちょこねんと大人しいナイト(笑)今でもこの温もりが恋しいんだよね。




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2007-02-11 22:12 | 動物ペット