人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平等にお願いしますにゃ!

ナイトが膀胱炎を発症して以来、毎日の通院や投薬で
母さんはナイトに目が集中してしまいがちになってしまう。
再発を繰り返すナイトの様子を、少しの事でも見逃したく無いからで
仕方のない事なのだけど、ひめや王子はにとっては「?」なわけで
何とか母さんの気を引こうとあの手この手で仕掛けて来る。
ナイトの状況が安定しても、いつぶり返すか分からない不安で
やっぱりナイトに重点を置く様な接しかたになってしまう....。
なるべく一人ずつに、充分甘えられる時間を作るのだけど
「甘えた」記憶は蓄積され無い様で、全く遊んでくれない!かのように
じぃ〜〜〜と睨むんですね〜(笑)順番にハグしてるのになぁ〜。
三人を同じだけ満足させるのは無理らしく、充分に甘えさせても
けっして「満足じゃニャ〜!」とはおっしゃらない。
ちょっと、そこのお二人さん!そんな目で睨まないでよぉ〜。
平等にお願いしますにゃ!_e0057361_17483522.jpg
母しゃんはボクの!だってボクの母しゃんなんだもん!決まってるでしょ!!じぃ〜〜〜〜〜〜〜って、そんなに近寄らなくても...ねぇ...。
平等にお願いしますにゃ!_e0057361_18111083.jpg
母たんはアタチのよ!!ねっそうでしょ、母たん?アタチが一番可愛いのよニャ?




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2007-02-04 17:54 | 動物ペット