人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つきまとい

王子君、最近つきまとい行動が激しい(笑)
皆が寝ていても、遊べと執拗に鳴き続けて自分に注意を向けようとする。
やっと眠ったと思って移動すると、すぐ起きて付いて来る....(笑)
母さんがお昼寝で横になると、足下にくっついて自分も丸くなる。
そう言えば、ひめが小さい頃もこんな風だったっけ....。
その頃は一人っ子だったひめは、とにかく依存心が強かった。
甘えっ子では無い行動をしているのに、
母さんの姿が見えないと泣き叫ぶ様にして探しまわり、
置いて行かれない様に見張っているという感じで
付かず離れずの距離を保ち続けていたっけね。
お風呂もトイレも、姿が見えないのは駄目!って感じだった(笑)
今は三人姉弟だから、そこまで酷くは無いけどね。
末っ子の甘え感情は、我が侭一杯で本当に幼く、可愛いね!
つきまとい_e0057361_17461738.jpg
おい!そこの緑の変な奴め、なんだか気になる臭いがするニャ。何かいいもの持ってるのニャ?
つきまとい_e0057361_17482010.jpg
母しゃん、ボク眠たくなっちゃったニャ〜どこにも行っちゃ嫌だよ!ボクが見張ってるのニャ....。




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2007-02-02 17:52 | 動物ペット