大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

甘えの進化

最近なぜかナイトと王子君がやたらと甘えて来るようになった。
うちの子は、誰一人として抱っこもお膝も嫌がっていたのに
最近になってひめは母さんの片側太ももにしがみついて来るし、
ナイトも王子君も座り込んだ母さんの膝にウマい事乗ろうとしてくれる。
膝の上で眠りたくて上がって来るのが嬉しいではないか!!
むふふ...甘えの欲求は確実に進化している様だ(笑)
ベッタリになるのは逆のストレスも生むので恐い面もあるけど、
やっぱり母さんとしてはベチャベチャと甘えて欲しいわけで
この小さな変化の兆しは大歓迎なのだ!
ただし、時間差があるといいんだけどなぁ〜(笑)
ニャンズは他の子と一緒に甘えるのは嫌がるからね〜。
一人が甘えてると二人が拗ねる構図は避けたいな.....えっ?無理?...しくしく。
e0057361_2331114.jpg
ちびギャング二人に母さんを取られて他の部屋でふて寝....完全に拗ねてます(笑)
e0057361_238558.jpg
二人が居ない隙に、さっそくの密着!ひめは何故か背中がくっついてると安心するらしい。




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!

[PR]
by kaezzz | 2007-01-26 23:12 | 動物ペット