大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

毎日のお勤め

寒い日々が続き、ひめは朝寝坊する事が多くなった。
と言っても、母さんの布団の足下に寝ていて
みんなが動き出すのを丸まったまま目で追うだけで、寝ている訳では無い。
朝の母さんは、一瞬とてもとても忙しい。
何と言っても、食いしん坊の王子君が朝ご飯を食べている間に
食後に飲む水を温めなければならないのだ!
日中も常にぬるい温度の水を飲める様、頻繁に水を温める。
これがなかなか...タイミングを見ながら温めて行くので
眠って起きる頃合いを見ながらせっせと温める(笑)
ナイトもひめも、朝食はゆっくりなので有り難いが
王子君はそうはいかない!早く早くと要求されて
母さんは追いかけられる様に準備をして行くのだ。
もちろん日常の家事もある訳で、王子君の為に毎朝ダッシュで頑張るのであった。
e0057361_1891996.jpg
ここで朝ご飯の出て来るのを待っています....もう少しまっててね。
e0057361_18111398.jpg
ファンヒータの風が届く暖かい場所で、まだオネムな気分に浸るナイト。まだ寝ていたいよね...。



にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!

[PR]
by kaezzz | 2007-01-09 18:15 | 動物ペット