大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お膝じゃなくて....

最近のひめ、しっぽマッサージの要求は相変わらずだけど
なぜか母さんの片足に上半身を預けてマッサージを受けるんです。
気分が良くなって来ると、そのまましがみついて寝るんですけど
爪でしっかり太ももを掴んでるので痛い!痛い!
膝に乗れば良いと思うんだけど、なぜか片足だけが好みらしい。
あぐらをかいてる時も片側にしがみついてくる。
う〜んどうして片方だけがいいんでしょうね〜?
徐々にでいいからお膝に乗る練習してみる?
e0057361_229749.jpg
寒い日のせいか、みんなまとわりついて来る。母さん冥利につきるわぁ〜(笑)ひめは母さんの片足にしがみついたまま...。
e0057361_22155294.jpg
長時間しがみついたまま動こうとしないひめちゃま。名前を呼ぶと「何?」とばかりに顔をあげた(笑)




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!

[PR]
by kaezzz | 2007-01-07 22:27 | 動物ペット