大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初夢は...

お正月でノンビリ過ごしていると、ニャンズと遊ぶ時間も多く
すると合間のちょい寝の数も多くなる。
母さんが動かなければ、周りにゴロゴロ寝てくれるけど
大概はキャットタワーやベットや、箱へ分散して寝てしまう。
ニャンズの初夢はどんな夢なのかな〜きっとおいしいご飯の夢だな!
でも普段の夢は、大概恐い夢らしくて寝ている途中で
時折聞いた事も無いか細い声で、小さな悲鳴を上げる。
不思議な事に、これは3人ともに共通している事で
何時も恐い夢しか見ていないのかしら?と思うのです。
だから、お正月くらい食べきれない程のご馳走に囲まれて
ニャへへへへへェ〜と伸びきっている夢を見てくれるといいね〜!
e0057361_2251180.jpg
ぐっすり眠るひめ。美味しい夢見てる?母さんが臭いのオマケを鼻先に付けてあげようかな(笑)
e0057361_22727.jpg
あらら〜お腹が暖かいのね〜これまた満腹の夢でも見てるのかな〜でも....手と足を上げて下さいな(笑)テレビ見えないよ!




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!

[PR]
by kaezzz | 2007-01-04 22:11 | 動物ペット