大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ボクっちもおめでとニャン!

何時もと違って、母ちゃんがたくさん遊んでくれるんだニャ。
ご馳走もいつもより山盛りに出て来るニャ。
これが「お正月」ってことなのかニャ?
なんだか良い感じ!ずっとこのままがいいニャ〜!!
えっ?ご挨拶?
...............にゃ..........にゃ〜(ナイト)
......................ア〜〜〜〜ン(王子)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ププッ....。
やっぱりチビチーに任せた母さんが間違っていました(笑)
ナイト、王子兄弟も、お正月の雰囲気を気に入ったようで
いつもより甘えん坊になって母さんとのお昼寝を要求したりしています。
急ぐ家事も無く、母さんもニャンズと共にマッタリ〜。
今年もやんちゃなナイトと王子、プライド高きひめを宜しくお願いします!
e0057361_2317519.jpg
ボク今年はひめお姉ちゃんとねんねしたいんだ....。お姉ちゃんボクを嫌わないでね。
e0057361_2320260.jpg
あのね、ボク王子君。今年はね、もっともっと一杯ご飯食べるんニャ!それでね、い〜っぱい遊ぶんだよ。




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!

[PR]
by kaezzz | 2007-01-02 23:29 | 動物ペット