大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

得意技は鳴き落とし!

うちの王子君、びびりんちょで控え目。
ご飯の時など自分から10歩以上下がって遠くで待ってる。
目の前に出されても、勧めないと食べようとしない。
そんな弱気な性格なのに、遊んでと一人っきりになった時のご飯頂戴は
別人格(ニャン格)のように鳴きわめく.....何故?
自分の要求が通るまで、側に来ては鳴き、遠くへ行っては鳴き
まとわりついては鳴き、すがっては鳴く(笑)
お兄ちゃんやお姉ちゃんが一緒だと大人しいくせに〜!
トロイと思ってたのは間違いで、結構賢い子なんだわ。
母さんを上手に操って、全ての望みを叶えていくのね〜(爆)
e0057361_2048444.jpg
もう狂った様に遊びまくりです!何時までも一人で遊び続けます。相手をしている母さんも、ナイトもひめもお疲れです...。
e0057361_20513558.jpg
おちっこしてる訳ではりません(笑)ジャンプした後の着地がヘナチョコで...うふふ。




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2006-12-25 20:56 | 動物ペット