人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホワイトクリスマス

仙台に越して来て数年...唯一嬉しいのは、ホワイトクリスマス。
クリスマスに雪が降る可能性が、関東よりぐっと高い事!
今日も朝からチラリチラリと雪が舞ったり止んだりしているのだ(笑)
ニャンズもクリスマスのご馳走缶詰めをプレゼントされて
三人でワシワシ食べていましたね〜飽きるのも早いけど....。
白くて大きなぼた雪が降り出すと、虫だと思って追いかけ回すニャンズ。
一回雪景色を体験してるひめも、雪上散歩で懲りてるからね〜(笑)
今年つもったら、ちびニャンズ二人に雪上体験させてみようかしらん。
いやいや、膀胱炎再発なんて事になったら大変なので
降雪観察くらいで勘弁してもらいましょうかね〜うふふ。
ホワイトクリスマス_e0057361_1534985.jpg
ひめたん、雪でも降って来たの?え?枯れ葉を捕まえたい?...。
ホワイトクリスマス_e0057361_1536687.jpg
げげげ...満腹過ぎて凄いブスなお顔ですよ〜せっかくの美人が台無しだわ.....。



にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2006-12-24 15:38 | 動物ペット