大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ボクも良いショット載せてよ!

「ボク、王子君です。
母ちゃんは超ビビリって言うんだけど、ボクは強いんだよ。
走るのだってスッゴク早くて、みんなついて来れないんだからね!
元気だってボクが一番なんだよ!ボクが遊ぼうって言ってるのに
お兄ちゃんも、お姉ちゃんもすぐに疲れて寝ちゃうんだよ。
あのね、ボク母ちゃんにお願いがあるんだよ。
ボク、いい子にするからもっと格好いい写真を載せてよ!
いつもボクだけボォ〜っとした写真ばっかりで
なんだか格好悪いんだもの....ボクモテなくなっちゃうよ....。」

...と王子君からお願いされましたが、王子君はじっとしてないし
すぐに何処かで一人遊びを始めちゃうから被写体にならないんです。
ご免よ〜今度から追いかけて行って、格好いいの撮ってあげるからね。
e0057361_21363444.jpg
なんでお兄ちゃんが上に居るのしゃ〜!ボクと代わってよ〜!!
e0057361_21404277.jpg
うふふ〜ボク今日はきりっと格好いいでしょ〜うふふ〜スゴイでしょ〜。
[PR]
by kaezzz | 2006-12-20 21:43 | 動物ペット