大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

肥満大敵!

膀胱炎を発症し、通院中にどんどん体重が落ちたナイト君。
5.9Kgから5.4Kgになり、スリムな理想的体型だったけれど
ここ最近触れていると、なんだかポチャポチャしてる様な....(笑)
療養食は太りやすいって聞いたけど、う〜ん本当の様です。
以前の様な見事な食べっぷりは無いし、回数も減ったんだけどね。
朝、昼、晩、晩、晩じゃ〜やっぱり駄目なのね....むふふ。
我が家は母さん以外みんな揃ってダイエットしないといけないね〜!
一番大食いの王子君は運動量もピカイチだけど、やっぱり太めちゃん。
チョボチョボ何回も欲しがるひめは、昔っから此のスタイルだからね〜。
う〜んニャンズの気持ちを考えると辛いけど、みんなの健康の為だよ。
さぁ〜来年の目標が早々にたちましたぞよ(笑)頑張ろうね!
e0057361_21355422.jpg
ナイトとひめの体重を支えてる一枚の板!!う〜んそのうち割れてしまいそうな気が....恐い!
e0057361_21401538.jpg
だから〜(笑)入れ替わっても駄目なんだってば〜!
[PR]
by kaezzz | 2006-12-17 21:42 | 動物ペット