大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ひめの抗議

ナイトが膀胱炎を発症して以来、どうしても母さんはナイトをかまう。
何をするにもナイトを優先して、ナイトの希望を叶えるべく動く。
ナイトも心細い通院等で、母さんっ子に変身してるから
どうしても母さん&ナイトの構図が多くなってしまう。
そんな変化を敏感に察知して、なんとか自分に目を向かせようとするひめ。
おしゃべり攻撃やまとわりつき作戦やじっとりストーカーなど
ひめなりに考えて気を引こうと一生懸命なのだ。
そうは言っても、やはりナイトのトイレや体調に気を配っていると
どうしてもひめのお気に召さない結果になってしまうのだ。
ホットカーペットにみんなでいれば、少しは構えるかも!?と
テレビを見ながらニャンズをはべらせて座ってみた。
ひめはすかさず足の間に割り込み、ピットリくっついて来た。
所が太ももあたりにくっついていたひめが、急に母さんに噛み付いた!
本気の「ガブリ!」では無いけれど、痛さを感じるかじりを繰り返すのだ。
ひぇ〜母さんはたまらず逃げ出してしまったけど、これって反撃なの!?
あまりに欲求不満がたまって、最終作戦を考えついたのだろうか?
う〜〜ん恐るべし知能犯だ〜柔らかい太ももはかじられると超痛いんだよ〜!
e0057361_16483747.jpg
ここまではピッタリ密着で可愛らしいひめちゃまだったのになぁ〜。
e0057361_16492957.jpg
これです!急転直下の奇襲作戦だぁ〜(笑)この後も太ももを抱きかかえる様にしてかじられました.....痛いよひめ!構って欲しかったんだね〜。
[PR]
by kaezzz | 2006-11-26 16:52 | 動物ペット