人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒヤヒヤドキドキ

ナイトの膀胱炎での毎日通院は、少しずつ日を開けて様子見段階。
でも前回はこれで失敗しての再発だっただけに、家での一日は
もう気が気じゃなくて逆ストーカーのように視線で追ってしまう。
ニャンズどもはこの時期トイレに殆ど行かなくて、
日に一度か二度ほど...だけど、それを確認出来ないとハラハラしっぱなしで
もう何にも気が入らない状態で母さんはグッタリ疲れてしまう。
ナイトどころか王子もひめも日中は寝こけてトイレ方面へも行く事がない。
あっちもこっちも気になって母さんはおかしくなりそうです....(笑)
たくさんの水を飲んでもらえる様にあれこれ考えて
雑誌で見つけたヘルスウーォターシリーズ を試してみる事にしてみた。
効果の程はまだわからないが、通常にゃんずには新鮮な水が飲める様に
と準備をする物だけど、この器の場合は時間をおく方がいいらしい。
レンジでチンしても器が熱くならないのは嬉しい所だな〜。
さぁ〜ニャンズのみなさん!まろやかになった美味しい水を
たんまり、たっぷりお飲み下されよ〜!!
ヒヤヒヤドキドキ_e0057361_2291068.jpg
またまたくっついてます!王子君の目つきが恐いね〜兄ちゃんはボクのだよって感じなの?
ヒヤヒヤドキドキ_e0057361_22112357.jpg
ボクのはいいけど、その絡みかたはねぇ〜王子君!お行儀が悪いわよ〜うふふ。
by kaezzz | 2006-11-25 22:13 | 膀胱炎、肝臓