大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

みんな一緒に

うちのニャンズ、母さんの動きを中心に行動する。
母さんが家事をしていると、遠巻きにストーキングしたり
懸命にオシャベリして気を引こうとしたりetc.etc.....
母さんが休憩に入ると「待ってました!」とリビングに集合。
でもパソコンの前に母さんが座ると、諦めムードで寝床を探す。
それでも王子君は諦めず、パソコンとの間に割り込んで
どっかと寝そべって撫で撫でを要求して絡んで来る。
テレビの前の電気カーペットに座ると、一斉にみんなすっ飛んで来て
ひめは母さんにシッポマッサージをして欲しいと足にへばりつき、
王子とナイトは「早く一緒にお昼寝しようよ!」と
ブランケットに潜りながら母さんが横になるのを待っている。
しか〜し、ここに問題有り!ナイトも王子も母さんを独占したい(笑)
だから一緒には入らず、相手が入っている所を猫パンチで追い出す。
出たり入ったりを繰り返して、諦めない方が母さんとのお昼寝を勝ち取る。
これが最近の恒例行事になっていて、母さん一人が幸せ一杯なのだ。
プライドの高いひめは、決して戦いには参加せず
母さんが見える寝床の中からじっと見つめている。
本当はひめも一緒にお昼寝したいんだよね〜。
e0057361_20241891.jpg
本当は母さんよりひめお姉ちゃんと一緒に眠りたいんだよね〜。
e0057361_20255431.jpg

ナイトも幸せ〜って思ってるのかな〜うふふ。ひめの背中はどれほど気持ちがいいの?
[PR]
by kaezzz | 2006-11-23 20:28 | 動物ペット