大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

時間よ止まれ

うちのひめお嬢様は、プライドが高く群れるのが大嫌い。
抱っこもお膝も滅多にしてくれなくて、超マイペースな女の子。
所が最近、なぜか王子君とつるんで走り回ったり、
そっと寄って来る王子君の体を優しく舐めたりしてあげている。
当然ひめ一筋のナイトが黙っている訳も無く
王子君を真似てか、ひめのもとへそっと近ずきゴロリと寝そべる。
初めは少し間を空けて、それから寝返ってひめに密着!
またすぐに逃げられる!?と思いきや、意外にひめはそのまま
ひめの豊富な毛に顔を埋めるナイトを許しているではないか!
もちろん、そんなに長くは続かないけど
以前に比べたら凄い進歩だよね〜ナイト!
母さんまで「時間よ止まれ!」って祈ってしまうよ(笑)
e0057361_19244176.jpg
初めは少し離れて寝そべって....。
e0057361_19253589.jpg
しばらくじっとしてから、方向転換!ウマい事ひめに抱きついて顔を埋めた!!
[PR]
by kaezzz | 2006-11-20 19:27 | 動物ペット