大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

箱ものデビュー!

我が家に来てから一年半。
決して箱ものに入って眠る事のなかった王子君。
此処最近まるで恐る恐るというように足を踏み入れた(笑)
多分、ナイトとひめの独占体制にあった箱ものは
王子にとっては「近ずいてはイケナイ場所」だったのだろう。
しか〜し、ナイトが膀胱炎で元気をなくしている最中
今がチャンスとばかりに危険地帯に踏み込んだ(笑)
入ってみれば、そこは快適空間!
知ってしまえば忘れられない「ボクのもの」になったのね〜うふふ。
今ではベットや箱や籠を、みんなでとっかえひっかえ
気持ち良さそうに眠る顔がめちゃ可愛い〜!!e0057361_1834797.jpg気持ちいいニャ〜ボクここが気に入ったよ〜とでも言いたげなほど爆睡中!









e0057361_1854225.jpgこれもボクのだよ!ってなお顔ですね〜温かいフリースとストールを踏み踏み、モミモミしながら寝る姿は格別です。
[PR]
by kaezzz | 2006-11-03 18:08 | 動物ペット